高知・コスタリカ友好交流を創って行く会

この会の趣旨目的は、平和学の調査研究。特に、国連平和大学のカリキュラム「ジェンダー&ピースビルディング」です

3月30日(土)のつぶやき その5

2013年03月31日 03時55分16秒 | エコビレッジ・システムデザイン・アイデア

「子宮頸癌ワクチン」が2013年度から定期予防接種の対象となり恒久化される alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p… 2.13.3.28厚生労働委員会外質疑「はたともこ」HPVワクチンの有効性・必要性・副反応について。  youtube.com/watch?feature=…

4 件 リツイートされました

原発ゼロノミクスもう賛同した?日本の足かせとなっている原発依存を脱し、市場の価値転換にそった新しい経済や省エネ、自然エネルギーなどの地域に根ざした多様な産業を振興した方が、より抜本的な日本経済の活性化、健全化につながる goo.gl/2aFx0 でクリック!


米国のモンサント保護法はモンサント自身が自分のために起草した農業歳出法の付帯条項。以前からその危険を多くの市民団体が警鐘を鳴らしていたが、議会はモンサント関連の条項をまったく吟味せずに投票。モンサント保護法に関して書いたTweet ow.ly/jzHJU


インドや南米で何がおきているのか? 密輸品として入ってきて、強引に環境を支配しようとする。 自衛が必要 ■モンサントはいらない?Occupyモンサントに寄せて - Tomo's blog blog.rederio.jp/archives/1130 youtube.com/watch?feature=…!

1 件 リツイートされました

ワシーリー・ネステレンコ氏の発表 甲状腺がんの手術を受けた大人および子どもの人数とIAEAの予測1996年 twitpic.com/cf6sge - これはベラルーシ共和国の甲状腺がんのデータとIAEAの予測。チェルノブイリ人民法廷を封じ込めて福島原発震災をもたらした 

2 件 リツイートされました

時事ドットコム:石原氏「軽い脳梗塞だった」=後遺症ないと健在アピール jiji.com/jc/zc?k=201303… 石原氏は「ちょっとおかしいなと思って病院へ行ったら『まずい兆候だ』と言われた。早めに行って良かった」と述べた。 現在の症状については「指先の感覚が鈍くなった

2 件 リツイートされました

悪魔のための立証は必要なし。とにかく、関わりを持たない栽培の自由保護区を作っておく必要があるRT @Tsutsumimika オバマ大統領が署名した「モンサント保護法」撤回を求め25万人が署名。今後遺伝子組換え作物で健康被害が出ても因果関係証明がない限り作付けも販売も規制が不可に

2 件 リツイートされました

チェルノブイリのクリーンアップに携わって生き残った人(後始末人)からの日本へのメッセージ:「できるだけ早く逃げて。待ってはいけない。自分は自分で守り、 政府に頼るな。なぜなら政府は嘘をつくから。aolnews.com/2011/03/22/che… 福島行きをそそのかす支援団体に「え~」

3 件 リツイートされました

環境浄化をもたらす呼吸する土:もともと45㎝ほどあったヘドロは姿を消し、細かい砂利の底が姿を現していた。同じ場所とは思えず、目を疑いました。もちろん悪臭はありませんでした。川底を網ですくい上げると、いましたいました!えびの赤ちゃんが!!kokyudaigaku.org/14/0055.html


何なんだろう? 単なる微生物でもなく、土壌菌の再生をもたらす活性の働きをしているのか?海の浄化の決め手となる生息菌かもしれない:呼吸する土を「メッシュの袋に入れて河川に浸水させておくだけ」で、河川を浄化することができた、ということでしたkokyudaigaku.org/14/0055.html

1 件 リツイートされました

福島第一原発の現状・核燃料を取り出すまでは予断は許されないyoutu.be/PtnlB_DZgB4 1~3号機の核燃料が今どのような状態にあるかについて確実なことは誰もいないことを指摘した上で、現状は圧力容器底部にたまっている核燃料をかろうじ?て冷やすことはできているようだ 

2 件 リツイートされました

急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイートまとめmatome.naver.jp/odai/213133431… 相次ぐ有名人の体調不良、福島現場や福島県、関東圏での急死の急増tengunosasayaki.seesaa.net/article/350031…  twitter.com/search?q=%E6%8…

14 件 リツイートされました

@sweethotchai フォローありがとう。いざとなったら「ゆば農園」へ辿り着きたいと考えています。日本ブラジルの格安交通ルートの探し方を教えていただければ幸いです。3ヶ月滞在なら可能ですか?徴兵制の義務は永住者のみに発生ですか? blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/…


@sweethotchai 2015年か個人年金が入る頃、南米移住を具体化したい。そのために、日本語教師のサロン通いやツムラの契約栽培を始めています。無農薬栽培に成功すれば、コスタリカでも契約栽培を広げられる可能性があります。また、ツムラさんは、生薬になるものを買い取ってもくれる


関東滞在者にも急死ありなのだから、どれだけ危険かわかるでしょうに。福島行こうって勧誘する支援団体さん??■今年1月から全日本へ“プロレス留学”していたリード・フレアーさんが、現地時間29日に米国で急死したことが30日、分かった。25歳。daily.co.jp/newsflash/ring…

3 件 リツイートされました

賠償金が入るからと高知を買い取りに回っているみたいで評判悪い。共存でなく自分の村のことだけ?@2tarou 浪江町のストリートビュー画像を公開、町長の馬場氏「ありのままの姿を避難中の町民に知らせ、世界へ発信」 - インターネットコム bit.ly/10itszN

1 件 リツイートされました

20130330 #012「小出裕章ジャーナル」 youtu.be/AlQVhBi9Cto 核実験について。私が誕生した1964年は、高知に死の灰が降り注いでいたことを、この年になって始めて知った。2011年6月の時点より、多いセシウムに唖然。なんと、福島由来より多かった。

3 件 リツイートされました

こういう共同体を大切にする人に高知へ移住してきてもらいたい。死の灰持ち込む無神経な人はこないで欲しい。福島忘れないよ。■福島出身の方:福島に来ないで下さい、福島のものを食べないで下さい: youtu.be/YKKQw-Hed38 blog.livedoor.jp/ryoma307/archi…

1 件 リツイートされました

汚染実態は、この認識にある。 早川マップ☆】では、現実の汚染の表現では甘いとIPPNWが警鐘。ドイツIPPNWシュトゥットガルト支部の精神科医ヨルク・シュミット博士の講演と汚染マップ ogurock.blog.fc2.com/blog-entry-265… youtube.com/watch?feature=…


高知市の議員は、子宮頸がんワクチン陳情書を破棄した。おんなじ精神性でしょうね。  無知で無思慮な政治屋だらけ。市長も伊方再稼動賛成派。高知市を恥じに思うからこの土地で死にたくない   ■がれき陳情書、ごみ箱に 維新市議がブログに写真 47news.jp/CN/201303/CN20…

5 件 リツイートされました

先見の明がある。ブラジルに弓場牧場ありblogs.yahoo.co.jp/costarica0012/… @worldforumjp 【動画】「日本再生の処方箋と地方自治のあるべき姿! 」- 農都市連邦国家と国民皆農構想 - 宮越 馨 氏(前上越市長) youtu.be/mI_Xi47FnWM

2 件 リツイートされました

医原性疾患を作り出すだけ ”@hatatomoko HPVワクチンについて。16・18型は子宮頸ガン患者では50~70%だが、一般女性では僅か1.5%。しかも感染者の90%は自然排出。持続感染後の軽度異形成の90%は自然治癒。感染者の99.9%以上はHPVワクチンの必要はないのだ

1 件 リツイートされました

放線菌って神秘の扉を開く。昆虫の死骸などのキチンキトサンを好む。糸状菌等の病原菌の活性を抑制する効果があるとされる。土の病気の見方なのかも。 image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-… ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE… izu.biz/bioken/Agri&Mi…

2 件 リツイートされました

インドセンダン(ニーム)は、旅人の宿。ここで休むと虫に刺されないですむ。image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%8… マラリアを治すニーム NO2: youtu.be/fCPYm4xgV3U  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿