トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

トールペイント教室再開とチョコレート

2021-05-17 20:34:00 | ハンドメイド

こんばんは

兵庫県尼崎市で

トールペイント、手作りクラフトの教室レッスンをしています。


4月の緊急事態宣言から全てのレッスンを休講していましたが…



513日から再開する事ができました。

(大阪教室以外)


の、トールペイントレッスン。


久しぶりにみんなと会えて

ホッとしています。


筆を持って笑顔になってもらえる事が私の喜び、と緊急事態の休講の後もしみじみ思いました。


みんなと会えるのを待っていたかのように、

教室登録をさせていただいている「趣味なび 」様より


ロッテ

カカオの恵み

(高カカオ72%)

が届きました。



健康対策のため

手渡し配布はなく

会場では各自で

受け取ってもらいます。







お一人一袋34個入りは

とっても喜ばれています。


「チョコレート毎日食べてます」

「これ、買ったことあります。美味しいですよ」

「えー、一袋もらえるんですか!」

みんなが喜んでくれて私も嬉しい。








今月レッスンの皆さま、楽しみにしていてくださいね。







作品もステキに出来てきましたね。




梅雨に入りましたが
心は晴れ晴れ、
頑張りましょう!


#トールペイント 教室

#トールペイント 

#趣味なびコラボ

#5月のお土産

#習い事 #兵庫県 #尼崎市



最新の画像もっと見る

コメントを投稿