トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

ねこのみいみ。ごっついけど女の子です。

2021-05-20 00:22:00 | ハンドメイド
こんばんは

兵庫県で
トールペイントやクラフトの教室レッスンをしています。

今日は
我が家のねこのひとり、

みいみちゃんをご紹介させてください。




今日のみいみ。

すごーく太ってしまいました。

ずっと路上生活をしていたらしく、
新聞配達のお店の近くで
配達員さん達や
犬の散歩の人たちに
可愛がられていたそうです。

土日の新聞がない時も
ずーっと新聞屋さんの前で待ってたんだって。

主人の会社の近くで
「猫がいるねん」
とその頃よく聞いていました。

4年前の12月、
寒くなってかわいそう、と主人が連れて帰ってきました。

その時のトラウマなのか

めちゃくちゃ食べます。

食べれる物は食べれる時に
食べとかなくちゃ!
って感じで毎日吐いちゃうぐらい
食べています。







性格は
無邪気で人懐こい

先住ねこの
ちびたん(男の子)に
いじめられます。
仲が悪いです。

お客さんが来ても平気で
愛想が良いのが長所。





2人とも
保護猫。

仲良くできたらいいのににゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿