トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

フェアトレードのテラコッタにペインティング。

2021-05-07 20:43:00 | ハンドメイド

こんばんは、

皆さまゴールデンウィークは自粛でしたが

楽しく過ごされた事と思います。


私は緊急事態宣言カの兵庫県尼崎市において、

全てのレッスン、お仕事がお休みなので

そのたくさんの時間を利用して、


SDGS、フェアトレード、エシカル

について勉強しています。


個人レベルで出来ることは小さいけれど、

自分でできる事を継続してしていくことが


「持続可能な開発目標」

につながると思います。


明日もコーヒーのフェアトレードについての

zoomウェビナーに参加しますので

またこちらのブログでお知らせしますね。


フェアトレードで

私が出会ったのは

「people tree」という

フェアトレード&エコロジーの会社です。



こちらの通販で見つけた
テラコッタのインセンストレー。



バングラデシュのハンドメイド製品です。





素朴で精密に出来た

インセンス(お香たて)トレー。

小鳥の背中に穴が開いていて、そこにお香を立てます。


その素材の邪魔にならない

プリミティブなアートを添えました。


こちらは

オンラインzoomレッスンで

作っていただけます。


トールペイント初めての方もできるように

筆一本で描けるようにしています。


絵の具は

フランス製🇫🇷のペベオジャポンの

ポーセレン150。


こちらも入手しにくい絵の具なので

パッケージにしてお送りいたします。


ペインティングでフェアトレードに参加しませんか?


ご興味ある方は

お問い合わせくださいね。


ぜひ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿