「道の駅 コスモール大樹」だより

北海道南十勝の「道の駅 コスモール大樹」の職員が独断と偏見で勝手に発信をする道の駅情報です

今日は『冬』、18センチの降雪

2007-04-01 10:51:19 | 今日のできごと
4月なのに、18センチ降雪で『冬』模様

今日から4月、季節はもう春なのに、昨夜半から雪模様になり、
今朝までに18センチの降雪がありました


道の駅のイベント広場もこんな状態です

昨日の夕方には積雪量が27センチだったのが
今朝7時には積雪量が45センチとなり
18センチの降雪量となりました

気温は高目なので、水分を含んだ重い雪です

国道は走行する車で融けていますが、周辺は残っています


駐車場も除雪をしました

この気温であれば、日中太陽がでれば融けるのですが、
今日からショッピングセンターの開店時間が早くなり
9時30分開店となったため除雪しました

役場のライブカメラから市街地を見ることができますので
こちらをクリックして左上のライブカメラでご覧ください

また、今日の大樹町の天候はこちらでご覧ください

今日は隣の
道の駅忠類で新しい施設がオープンします
あいにくの天候ですが、混雑するのではないでしょうか
管理人も午後から様子を見に行こうと思っています

では本日はこれにて失礼
また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。