Coroの生活

毎日のおやつブログ。たまに主食のパンとかお出かけとかガーデニングとか家料理とか。。。

富士屋ホテルのパンオケーク

2013-03-23 21:14:59 | パン
2013年3月18日(日)
富士屋ホテルの表に面したとおりにPICOTって店名のパン屋さんがありました。
寄り道するつもりはなかったのだけど、お客さんがいっぱいで“美味しいパンがあるよ~”って呼ばれているような気がしたから、予定外のお買いもの。
種類は少ないけど、カレーパンとか食パンとか定番で、かつ手の込んでそうなものが木の棚にきれいに並んでました。

新商品らしいパンオケーク(840円)


結構でっかいんだよ。


カットすると中にカステラが入ってるし、トップにはアーモンドのキャラメリゼだし、見えづらいけどカステラの上にはココナッツものってるんだよ。
パン自体も目が詰まってて、これだけでもむっちり美味しい。






1日30個限定なんだって。


1/30に間に合ってよかったぁ。^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿