corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

久しぶりの大磯 *シューズ*…私の大好きなお店

2013-01-19 22:24:55 | 大磯・平塚・二宮
久しぶりに大磯の《 シューズ》へ
この店は私のお気に入りなのです(*^_^*)



14席しかない店内、予約不可なのでオープン15分前までに行っても食べれる保証はない (。-_-。)



なにげに、シェフは…
サーファーらしい


私が
チョット来ない間に営業内容が変更されていた ( ゜д゜)
ディナータイムは営業しない…えっ! そうなんだ ( ̄O ̄;)

何しろランチタイムの、私のお目当ては
2000円とゆー事ね!よしっ!

でも…値上がりしたのに
まだ安すぎる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして本日は、
『地鶏のソテー、バターライス詰め』を注文
まずは、前菜!



あーヽ(´o`;
もーこれだけで十分満足してしまいそー
なのにメインは、



さらに美味しいのさー(((o(*゜▽゜*)o)))

そして



デザートとコーヒーが付いて

なっなっなんと、2000円だから信じられない Σ(゜д゜lll)

私の一押しの店《シューズ》


あっ! グラスビール100円



• • • 前に食べたの










最新の画像もっと見る

コメントを投稿