corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 R255のラーメン《 源壱屋 》

2013-05-25 01:54:05 | ラーメン
R255にある 《 源壱屋 》と言うラーメン屋は、感謝デーの金曜日になると、 650円 のラーメンが 350円 になるらしい !

え~ そうなの (((o(*゜▽゜*)o)))
…とスケジュールを見てみると、明日も 来週の金曜日も 再来週の金曜日も予定が入っている

しばらくいけないな~ (。-_-。)

そう思ったら無性に食べたくなり通常料金の木曜なのに行ってみた (笑)

今まで見向きもしなかったのに、650円のラーメンが週に1度だけ350円で食べれる…と聞いただけでこの店が魅力的に見えてしまう私はどうなんでしょう (;^_^A



魚介か? 塩か? 悩みに悩んで食券を購入



塩のチャーシュー 850円にしました!



そして、魚介か塩か悩んでいた私に店主が、魚介のスープのダシを取るのに使っている鰹節をどーぞと… (*^^*)



半分は、おダシを入れて、魚介スープもどきで頂きました (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿