corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

大磯の 《 アピッククリオス 》親子2代かと思ったら3代

2013-05-20 22:27:32 | 大磯・平塚・二宮
今日のランチは、大磯の 《 アピッククリオス 》
お料理担当のお母さんとデザート担当の娘さん、親子2代でお店を切り盛りしてるそうです



庭にジューンベリーの木が… 真っ赤な実がなっていました



気まぐれランチコース 1500円
A B C D の4種類の中から、私はハンバーグを 連れは蒸し鶏とミートボールを…

メニューは毎日違います!

いつ来ても 何を食べても美味しいです (^ν^)♪

プレートに乗った 前菜



私の頼んだ ハンバーグ パンもふわふわ(≧∇≦)♡



連れの頼んだ 蒸し鶏とミートボール お味噌のソースが絶品



デザートのプリンとコーヒー



そして、美味しいパンを買って帰ろうと棚を見ると、かわいい コースターが数枚入って 100円と書いてあるのを発見 (((o(*゜▽゜*)o)))



『 こんなに入ってて 100円でいいんですか? 』

…と聞いたところ

『 おばーちゃんが作ってるから いんですよ 』と娘さん

えぇ~ 親子2代かと思ったら3代だった !
コースター 2袋も購入 しました (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿