corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原駅西口にオープンしたイタリアンのお店《 オステリア イルチエロ 》

2014-10-20 01:10:32 | 小田原・箱根
あの 大磯の 《 osteria il cieloオステリアイルチエロ》 が小田原に移転して来た(((o(*゜▽゜*)o)))

皆を誘って早速ランチへ …♪

小田原駅西口から坂を登り左へ… 郵便局の隣りだね
ここ、前の店も 《 アフロディーテ 》 と言うイタリアンのお店だった (°_°)
どこそこの有名な店で働いてたシェフとかだったなー

ちなみに、駐車場は無いそうです (._.)

場所 : 小田原市城山 1-6-32 杉崎ビル 1F
TEL : 0465-32-5200




前日にしっかり予約
そのへんに抜かりは無いヽ(´o`;



ランチ のメニュー内容は大磯時代と変わらず…

A : 前菜盛り合わせ + パン + パスタ 1200円 (税別)
B : 前菜盛り合わせ + パン + パスタ + ドルチェ + コーヒーor紅茶 1800円 (税別)
C : 前菜盛り合わせ + パン + パスタ + メイン +ドルチェ + コーヒーor紅茶 2500円 (税別)


パスタ、ドルチェ、メインは幾つかの種類の中から選べます

4人共、Bセット 1800円 (税別)を注文

最初に 前菜の盛り合わせ



パン



私の頼んだメイン … 大磯産のと玉ねぎのリングイネ
+ 300円で 大盛り にしてもらいました f^_^;) テヘッ



連れ2人の頼んだ 揚ナスとモッツァレラのトマトソーススパゲッティ



もう1人の連れの頼んだ、広島産牡蠣とからすみのリングイネ



ドルチェは連れ3人はティラミスを…



私はセミフレッドをいたたきました(^ν^)



ドリンクはコーヒーを…



パスタ それぞれ美味しかったなー ♪

『 旨い店不毛の地 小田原』と言われて来たけど、最近色んな美味しいお店が増えて嬉しいー (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿