corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 鴨宮のフレンチ《 ビストロルパ 》

2016-06-30 06:35:20 | 小田原・箱根
ちょっと前ですが、大好きなフレンチのお店、鴨宮《 ビストロ・ルパ Le Bistro Repas 》
に行ってきました^ ^


場所は、小田原の鴨宮駅南口からすぐです。

前回の訪問 → ビストロルパ

食べログ →ビストロルパLe Bistro Repas




店内写真、また撮れませんでした(笑)
前回の写真です。



メニューは

ルパランチ…前菜+スープ + パン+メイン1250円 (税別)
贅沢ランチコース … 前菜+スープ + パン+メイン+ ドリンク 2300円 (税別)

…の2種です(・ω・)ノ

私は 贅沢ランチコース  … 前菜+スープ + パン+メイン+ ドリンク 2300円 (税別)を注文

スープ … 野菜のスープ 南仏風 ♪



お代わり自由のパン ♪



前菜 ♪



この日、テーブルに1つ付いた ポテトの料理




メインの お魚料理 ♪ …魚の名前忘れてしまいました( ; ; )
ただすっごい美味しい魚でした (((o(*゚▽゚*)o)))



デザートの いちごのタルト ♪



そしてルパ名物のリオレ



飲み物は、下曽我みかんソーダを…



連れは、 ルパランチ …前菜+スープ + パン+メイン1250円 (税別)を注文 ♪


パンとスープ ♪



前菜… イナダのカルパッチョ ♪



テーブルに1つ付いたポテト料理



メイン…骨付きもも肉のしっとりコンフィ



そして、+350円 (税別)で デザートとコーヒーを付けました ^ ^



何しろ大好きなお店です (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿