corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の カフェ 《 壺 de sweet (つぼでスイーツ)》

2015-12-20 13:26:32 | 小田原・箱根
だいぶブログ怠けて、更新して無かったので
ずい分前の話になりますが…;^_^A

小田原駅前にあるカフェ 《 壺 de sweet ( つぼですいーつ) 》に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
4ヶ月程前オープンしたばかりのまだ新しい お店です♪
場所は、おしゃれ横丁の外れ、 『 箱根とざんコンフォート小田原 』と言うホテルの向かい方です(・Д・)ノ



1階には 厨房かわいいテーブルが1つと…



入って右側ケーキのショウケースが置かれていました (^ν^)



階段を上り2階へ…



連れは、ランチメニューの 本日のパスタ (前菜+パン) 1200円 (税別)
私はカツレツ (前菜+パン) 1500円 (税別) を注文

最初の前菜



パンとスープ



連れの頼んだ 本日のパスタ…前菜 + パン 付き 1200円 (税別)♪



私の頼んだカツレツ …前菜+パン付き 1500円 (税別)♪



そしてケーキセット …ケーキ+ドリンク 530円  (税別)を注文
ケーキセット、通常 700円 (税別)ですがランチをいただくと お安くなるそうです♪

連れはチョコレートケーキと…



ホットコーヒーをチョイス ^ ^



私はトライフルと…



ミルクティーにしました^ ^



この日は食べれませんでしたが、とっても気になるケーキがありました( ゜д゜)
また後日伺います (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿