corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 国府津 の 《 ステーキハウスUS・6 》

2015-03-28 19:40:13 | 小田原・箱根
国府津にあったイタリアンのお店 《 デルソーレ 》が閉店した後…
一昨日、新たなお店がオープンしたと聞き仕事終わりに5人で行ってみました ^ ^

《 ステーキハウスUS・6 》

ステーキハウス☆US6は元サッカー日本代表、本田泰人氏が、「本場アメリカの雰囲気の中、おいしい お肉を」というコンセプトで作られた お店
……とHPに書いてありました

場所は、巡礼街道を国府津方面へ向かい、日立工場を過ぎて左側

お店HP → ステーキハウスUS・6



入り口から店内までのウエイティング通路



ベティちゃん がお出迎え (笑)



店内はかなり広い ( ゜д゜)




店舗最大の 76席らしい ^_^

HPより → お店メニュー

呪文のように 肉 肉 肉 と呟きながらw さっそく注文 

US・6サラダ 880円



USチーズポテト 580円



イカリングタワー 580円  



USワイルドガーリックバターステーキ
( マイヤーナチュラルアンガスビーフ )
レギュラー 200g  1580円



同じくUSワイルドガーリックバターステーキ
( マイヤーナチュラルアンガスビーフ )
ミドル 300g 2180円



同じくUSワイルドガーリックバターステーキ
( マイヤーナチュラルアンガスビーフ )
1ポンド 450g 2880円  ♪



USサイコロステーキ
レギュラー 230g 1480円



デミグラスハンバーグ 180g 980円



ガーリックライス 380円



パイナップルのジェラード 680円 と りんごのジェラード 650円  ♪



ココナッツのジェラード  480円  ともものジェラード 580円



コーヒー 300円  ♪



ハンバーグが私の好みとは違ったけど ステーキは美味しかった (((o(*゜▽゜*)o)))

あと…お勧めはイカリングタワー イチオシです (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-02 21:50:16
殺風景な肉皿ですね~
メニュー表の見た目と違うしイマイチ感が伝わりますU+2935U+FE0F
ライバル店多い中あまり期待しないで行ってみます。参考になりました。
返信する
Re:Unknown (corin)
2015-04-02 23:23:23
イマイチ感は、私の写真のせいですね。
下手くそな写真で申し訳ない m(_ _)m1267
返信する
期待はずれ (Black Nose)
2015-06-27 20:34:30
店員の教育が出来ていない店です。
料理の出て来るのが遅い。30分以上待たされました。飲み物でさえ催促するまで20分待たされました。支払いもカードの扱いに慣れておらず10分かかりました。
とても不快な思いをさせられました。
もう二度と行きません。
返信する
Re:そうだったんですか。。。 (corin)
2015-06-27 22:18:21
私が行った時は、夕食にはまだ早い時間で
私達の他にほとんどお客さんがいらっしゃらない状態だったので、オープン直後にも関わらすスタッフの方の対応も良くお料理もスムーズ運ばれて来たのですが…そうだったんですか。。。
折角たのしみに出かけたのに…お察しします
返信する
期待外れ大 (KEN)
2015-12-30 21:20:43
12月30日にこの度北九州市にOPENした、US・6 [ ステーキ、ハンバーグ ] のお店に行きました。時間は13時頃でお客様が多く約30分待ちまして、席に案内され、USリブアイロールステーキを注文、10分程して待望のステーキが運ばれてきました。が、メニューを見て注文したステーキとは程遠く、メニューでは10mm位のお肉の厚さが、運ばれてきたUSリブアイロールステーキは5mm位の薄いお肉で見た瞬間その時点でガツカリ、食欲が半減し又ステーキ鉄板は熱くはなく’チョツト’と言いたくなりましたがそこは我慢。個人の好みもありますが、このような薄いお肉はステーキではありません。せめてナイフを入れれば肉汁が出る位の厚さで出して貰いたいものです、とても3000円出して食べるお肉ではありません。私たちは初めてのお店ではメニュー等を参考に注文します。余りにもメニューとかけ離れすぎ。尚、肉はパサパサでした。
返信する
Re:そうでしたか。。。 (corin)
2015-12-30 22:04:55
私が伺った時は美味しかったですよ
でも皆さんによく残念な話を聞きますね。。。
返信する

コメントを投稿