corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

御殿場 デカ盛りの店 《 魚啓 》

2014-05-21 20:34:00 | その他の地域
一昨日の日曜日、4人で富士急ハイランドへ行った帰り道、夕飯をデカ盛りで有名な御殿場の《 魚啓 》でいただきました (^_^)

場所は、御殿場の山の中です (笑)

食べログ → 魚啓
ホームページ → 魚啓



入れ替わり立ち替わり、人が入るので店内写真は、こんな感じで… (笑)



この店の名物の かき揚げ がこれ (^O^)/





座布団サイズ しかも2枚 ( ̄◇ ̄;)
値段は、一昨年来た時は たしか1300円だったけど今年の消費税UPできっっと高くなってるんだろーなー
確認してこなかった f^_^;)

ちなみにこのかき揚げ、私達が注文したのでは無くて…私達の席からは遠く離れた席の全く赤の他人のお客さんのを撮らせてもらったのですが…
なんとその方がしっかりとかき揚げの横に煙草を差し出してくださって…
ありがたい♪
デカさがハンパないのがわかる ( ̄O ̄;)

そして私の頼んだ海鮮丼 1730円



ちなみに味噌汁は、どんぶりサイズです(・Д・)ノ



連れの頼んだ 上刺身盛り合わせ定食 1620円



すごいボリュームだ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



もう1人の頼んだ ひれかつミックス定食 1450円



このひれかつが、うまかったー(≧∇≦)♪

身体が肉を欲してたのかひれかつ最高だった (⌒▽⌒)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿