corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

早川漁港の 《 食堂 谷 》

2013-10-04 18:54:50 | 小田原・箱根
共同購入サイトで、ペンションの割り引きクーポンを手に入れたので4人で 伊豆一泊旅行 に出掛けて来ました (^^)

最初のお昼は、早川漁港 の 《 食堂 谷 》




これから伊豆に行くのに、なぜ地元でお昼ご飯かと、不思議に思うでしょうが、伊豆は食べる物が観光客相手の伊豆料金で高いのです (._.)
私達は、ケチケチ旅行ですから…(;^_^A

ここは、安くて美味しいです (≧∇≦) ♪



…ただ、注意しなければいけないのは、ここのママは 女が嫌いです (^◇^;)
男も、どちらかと言うと若い方がいいそうです (⌒-⌒; )

そして、このママ そうとう 口が悪い です( ̄◇ ̄;)

私は、この店でお寿司が食べたいのですがまだ一度も食べた事がありせん (._.)
繁盛店でいつ来てもお客がいっぱいで…手間のかかる寿司なんて とてもじゃないけど頼めません

ただ一度、「 あんたこの忙しいなか、あたしに寿司握らせるつもり(怒)」と怒ったママにそれでも寿司が食べたい…それでも寿司を…っとずっと譲らずお願いして お寿司が出たのを見た事あります
願いがかなったのは、やっぱり若い男の人でした (笑)

4人ともおまかせA 1000円 を注文

最初の小鉢3つ



お刺身3点



アジフライ



鯖の煮付け



後これに お味噌汁付きます



最後にコーヒー



これで1000円ですから…凄いCP

そしてどれもすごく美味かったです(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿