corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の老舗喫茶店《ワンダフル》

2017-12-14 19:39:45 | 小田原・箱根
からある懐かしい お店が次々閉店していく中、復活するお店も有りました^ ^
小田原の銀座通りにあった老舗喫茶店《ワンダフル》以前とは違う場所で復活してました^ ^

場所は栄町の新玉新道交差点の《らーめんブッダガヤ》の裏です( ゚д゚)ノ

食べログ → ワンダフル

お店Facebook → ワンダフル



9月にオープンしたそうです。



こちらのお店、以前は小田原アプリビルの東側の道を挟んだかいあたりにあり、
小田原市民にとっては愛着のあるかしいお店だそうです
私も何度か伺いました^ ^



料金設定が凄い…
激安です(笑)
ピラフ、ミートソーススパゲッティ、ナポリタン、カレースパゲッティ、とんかつ、鶏の唐揚げ、ライス&スープ、サラダ
すべて、飲み物付きで 500円 (税込)
しかも、2品頼むと900円 に、3品頼むと1200円なるそうです♪
付いてくる飲み物も…
コーヒー、紅茶、ミルク、カフェオレ、烏龍茶、コーラ、生ビール、ハウスワインの中から選べます^ ^

ピラフ 飲み物付きで500円



唐揚げ 飲み物付きで500円




とんかつ 飲み物付きで500円
 



カレースパゲッティ 飲み物付きで500円




飲み物はカフェオレにしました^ ^



私が伺ったのは11月の頃で今はメニューもえているようです^ ^
毎週曜日と曜日は《パン工房ジョイ》パンも販売してるとの事(^ν^)
ここのパン大好きなんです♡
パン買いにまた伺います(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿