ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

そろそろ終わりかな

2017-02-25 19:30:00 | 夕飯&日記
今日は、午後から悩みまくって疲れたので、簡単に何でもぶちこんだ鍋。

白菜ともやし、しいたけ、油揚げ、豆腐に、豚バラと、水餃子も入ってます。
あと、最近は鍋というと水菜を入れることが多かったけど、今日は春菊。


箸休めに、ツナいりキャロットラペ。

鍋料理も、今シーズンはそろそろ終わりかなぁ。
なんて思いながら食べましたわ。

夜になったらすごく冷えてきて、なんだかくしゃみと鼻水と喉の痛みが。

風邪かしら。

鍋であったまったし、今夜は早く寝ましょ。

明日は日曜日。
月末だしねぇ。
給料日あとだしねぇ。
忙しいかしら。

頑張りましょ~♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。