ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

とり天と、カニかま天

2017-05-22 07:17:39 | おばちゃんランチ日記

今日は、とり天とカニかま天を揚げましたよ~。
ま、とり天は作り置きのゆで鶏使ったので、あっという間にできるんだけどね。

あとは、キャベツ炒め。
ナスのポン酢和え。
ピーマンのゴマ和え。
それと、作り置きのハンバーグ食べなきゃ!とチーズハンバーグに。

「お姉ちゃん、おかず全部入らないよ。」
とうめ香ちゃんに言われたけど、そんなの気合いで全部詰めるのよ!!

私は全部詰めたわ!!
そして、全部食べるわ!!

この土日は忙しかった…。
仕事しながら何度か咳き込み、体力が減っていく気がするわ。
今日は、どうだろ。
月曜だから、朝からやることたくさんあるのよね。

バシバシやって、なるべく早く帰ろっと♪

朝から晴れて暑くなりそうです!!

頑張ろう~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。