ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

2冊+もらった1冊

2017-05-24 06:42:27 | おばちゃんランチ日記

今日は、肉団子とナスの照り焼き。
卵焼き。
無限にんじん。
キャベツ炒め。

ご飯にごま塩と梅干し。

昨日はお休みで、体調悪し!だったので午前中は寝てました(最近こんなんばっかね。)
午後から、病院に行って帰ってきてからは、気になってた引き出しの、細々してるものを片付けました。

私はねぇ、整理整頓が苦手でねぇ。

どうしてこんなものとっておくのかしら。
というものが、いろいろ出てくるわけよ。
お薬手帳が2冊も出てきたわ。
この前、病院行くとき見つからず、薬局でまたもらったのに。
このだらしなさ。
自分であきれる。

たまった小物をあれこれと選別し、処分したら、あらまぁ、スッキリ。

良かった良かった。

気分もスッキリ!!
体調いまいち。

頑張ろう~!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。