ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

お弁当持って頑張ろー!!

2016-06-13 07:00:30 | おばちゃんランチ日記


相変わらずのごちゃっと感。
昨夜は眠れなくて、今朝は起きるの辛かったぁ~。

最近、嫌なこととかトラブル続きでへこみます。
だれか慰めて~!!

でも、ありがたいことに、どのトラブルもなんとか解決してるので、まぁいいか。

どのトラブルも、私自身のミスじゃなくて、第三者のミスが原因。

自分もミスしてみんなに迷惑かけないよう、気を引き締めてやらなきゃ!

おばちゃん弁当持って、今日も張り切っていきましょ~!!


fightだぁ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。