ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

サンドイッチ

2016-06-02 12:20:00 | ちょっと作ってみたもの♪
今日は休み。

休みの日に晴れてるのって久しぶり~。

と、洗濯バリバリやったんだけど、風がものすごくて、外に干すと竿にぐるぐる巻きになったり、どこかに飛んでいったりしそうなので、結局部屋干しした…。
ま、今日は部屋干しでも乾きそうね。

それから、朝のうちにサンドイッチを作っておきました~。
父母、私の今日のお昼用ね。

具は、
厚切りベーコンとキャベツ。
ゆで卵。


冷凍しといたアジフライをチンしたのとキャベツ。

立てようとしたらパンと具がバラバラになったので重ねてみた。


それと、ツナとブロッコリーも作ったんだけど、食パンが足りなくなったので、フランスパンに挟んでみた。
これも、立てようとしたらバラバラに。


写真で見ると今にも倒れそう…。
フランスパンはちょっとトーストしたのが好き♪


さすがに作りすぎ!
うめ香ちゃんにも残しておきました。

さてさて、午後はアレコレやることあるから、さっさと行動開始せねば。

↑と言って、だらだらしてしまう、怠け者な私。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。