ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

カラッと晴れた休日

2019-09-25 09:04:00 | 朝ごはん
今日は休み♪

朝ごはんはコレ。

ま、私の休日朝ごはんで良く見るアレですね。
簡単ケチャップライスに、卵のせ。

いつもは、目玉焼きをのせてますが、今朝は温たまをのせました。
温たまって、あんまり買わないけれど、たまにはいいかなぁ、楽チンだし♪
と思い買ってみた♪

お約束、黄身がとろーり、温たまバージョン♪

お腹いっぱいです。
今朝はちょっと寝坊しまして、朝ごはんはゆっくりでした。
(起きたの7時半だったわ。)

今日は母の通院の日なので、送迎があります。
病院に送っていってから、迎えにいくまで時間があるので、アレコレやりましょー。
(ホント病院って時間かかるものよね。)

天気がいいので、毛布を干します。
掛け布団も出して干しておこう。

朝晩、気温が下がってきてるものね。
毛布とか必要だわ。

秋冬の服も出さないと。

カラッとしていて気持ちのいい日です。
いろいろやらなければ!
おーーーーーー!!!!
(根っこが怠け者なので、気合い入れないと動かないワタシよ。)

とりあえず、洗濯してる間コーヒーでも飲も♪












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。