ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ドライカレー弁当

2019-05-20 06:38:13 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

ドライカレー。
にんじんサラダ。
ブロッコリー。
プチトマト。
ソーセージフライ。

作り置きがナニもない…。
これは、お昼はお弁当買っちゃえって言ってるわけね。
(って、誰が?)

と冷蔵庫開けてみたら、あら無限にんじん1食分あるわ。
冷凍庫には、ドライカレーとソーセージフライの自家製冷食もあった。

ま、あるもの詰めていきましょか。

ドライカレーに、炒り卵のっけて。

とりあえず炒り卵だけ作って。
無限にんじんを、マヨネーズで和えてサラダに。

ナニもないと思っても、何かしらあるものですわね。
なんとか本日のお弁当できました。

気温が上がってきているので、あんまり作り置きしておくのもなぁ。
何となく心配。
かといってナニもないのも、朝が大変よね。
(朝はナニもヤリタクナイ怠け者。)

なので、自家製冷食を少しだけ作っておきましょう。

あと、何か市販の冷食買ってきておこう♪
ナニ買おうかなぁ~♪
って、結局いつものアレになりそうだけど。

昨日の日曜日は、人手不足シフトで忙しかったぁ~。
出勤してたメンバーみんなで、くるくるくるくる動き回ってた。

夜、膝が痛くて痛くて、早々と寝ました♪

晩酌もしなかったわ。

でも、横になっても膝が痛くて眠れず、スマホでYouTube観てました♪

それたら結局夜更かし。

楽しいよね。
YouTube。

今日は、楽しみにしていた雑誌の発売日。
付録がね。
アレよ。
アレ♪

帰りに忘れずに買ってこなきゃ~♪

てなことで、いってきますわ♪








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (alice)
2019-05-20 08:10:17
アレとかアレ……( *´艸`)
何か想像できる気がします~♪
楽しみですね、特に付録のアレ(笑)

想像通りかどうか、楽しみに待ってます( *´艸`)プッ
返信する
aliceさんへ (ゆずか)
2019-05-20 22:02:20
冷食のアレと、付録がアレな雑誌、買ってきましたよ~。
明日、ブログでご紹介しまーす♪
でも、たぶんaliceさん両方正解だと思います!
私と言えばアレですもの♪ふふふふふ♪
(*^O^*)~♪
いつもコメントありがとうございます(*^O^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。