ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

豚肉とピーマン炒めとエビチリ弁当

2019-05-16 06:45:37 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

エビチリ。
味たま。
豚肉とピーマン炒め。
にんじんとキャベツのサラダ。
ブロッコリー。
プチトマト。

ご飯にいつものペア。

珍しくエビチリ作ってみました。

エビチリは好きですが、いろいろ面倒だなぁと。
作り始めると何てことないんですが…。

お弁当の分だけ少し作ったので、ソースいまいち?
ケチャップ足りなかったかな。
豆板醤多すぎたのかな。

まぁいいや。
彩りは、悪くないわね♪

ホント、このお弁当箱詰めやすい♪

昨日は、売り場を大がかりに変更したので(初夏バージョン)もうくたくた。

広い売り場のとこだったので、時間かかったぁ。

でも、これで夏になりました!
あとは、売り込むだけ~!!

今朝は曇り。

疲れてるし、へこみ気味だし、やる気なしだけど、まぁ頑張りましょうか。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。