ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

久しぶりのお弁当~煮物弁当

2018-01-24 06:48:00 | おばちゃんランチ日記

今日は、豚肉と厚揚げの煮物をメインに。
卵焼き。
キャロットラペ(ゴマ入り)
キャベツ炒め。
ブロッコリー。
隙間にソーセージ。

ご飯はひじきふりかけ。

久しぶりのお弁当です。

先週の土曜日、メチャクチャ忙しかったせいか、その日の夜から両膝と腰が痛くて、日曜日の朝はもう動けず。

結局日曜日は、仕事をお休みしてしまいました。

湿布して、痛み止を飲んで寝ていたので、だいぶ腰が良くなり、月曜日は出勤。
両膝の痛みはおさまってなかったけど、サポーターをして1日をこなし、火曜日は普通に休み。

通勤の荷物を減らしたかったので、お弁当はサボってました。
従業員駐車場から店までが離れていて、荷物が多いと、重くて歩くのに負担なのです。
(なので、最低限の持ち物だけ持っていきました。)

そんなわけで、今日は久しぶりのお弁当です。
膝はまだ痛いけど、まぁこれくらいはいつものことだからね。
なんとかなるべぇ。

昨日晴れていたので、雪はだいぶとけたかな。
でも、とてもとても寒い!!

上下ヒートテック着込んで、ホッカイロ貼って、膝にサポーターして、今日も行ってきまーす。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。