ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

お豆腐チーズハンバーグ弁当

2018-10-22 06:45:00 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

お豆腐チーズハンバーグ。
イカフライ(市販冷食)
キャベツパプリカ炒め。
カボチャサラダ。

…。
ブロッコリーなかった…。

おにぎり♪

本日のお豆腐ハンバーグは、紅生姜とツナを入れてみました♪
上にチーズかけて、チーズハンバーグね。

イカフライは市販の冷食。
在庫処分でとてもお安く売ってました。
2袋買ったので、しばらくコレね。

なかなか美味しい~♪

あとはいつものメンバーで。


おにぎりは久しぶりに海苔も。

おにぎりは、海苔ありでも海苔なしでも、どちらも好き~♪

特別なものがなくても、塩むすびも好き~♪

しばらくおにぎりにしよ♪

この週末は忙しかった…。

土曜日も、日曜日も…。

おかげで膝が痛くて痛くて。

あ、腰は大丈夫です。
なぜかな?
今回は膝だけ痛いの。
腰は痛くない。
でも、膝は両方痛い。

まったく、年中どこか痛いわねぇ。

やれやれ。

と、思いつつ。
週の始め月曜日!!

今日も頑張りまっせ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。