ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

今年はフルーツ!

2014-10-15 19:30:00 | 日記
今日はmy birthdayです。

会社から貰える誕生日プレゼント、今年は



フルーツセットォ~♪

誕生日には、会社からプレゼントが貰えるの。
お寿司セット、フラワーアレンジ、ケーキ、フルーツセットの中から1品選べます。

毎年ケーキもらってたんだけど、今年はフルーツセット選んでみたの。

中身は、
巨峰、梨、柿、栗、みかんでした。

季節のものだから、誕生月によって内容が違うの。

季節によってはみかんばかり…。ということも。

10月はいろいろあるからね。果物。

少しずつ美味しくいただきます~♪

はぁ。
また1つ歳をとりました。

世間ではもう、私の年齢はきっと熟女の部類に入るのよね。

熟女というより、枯れちゃってるんですけどー。

ま、元気が一番よね(これだって最近あやしいけど…。)

今月は、健康診断あるのよね。
とりあえず明日から頑張るとして、
birthdayだもん!
飲んじゃお~
(^_^)/□☆□\(^_^)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。