▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ドッグラン松戸

2006年11月13日 | わんことお出かけ

前から行きたかった「ドッグラン松戸」へ行ってきました

今日、一緒に遊んでくれたコギちゃんは、豪華メンバーです

今日も元気な「れおん君

 

和風美人なロッタちゃん

 

今日が2回目 Cuteな「メルちゃん

 

スリムでハンサム「なると君

ルゥニィが、ガウガウしてしまってすみませんでした

イングリッシュコッカーちゃんと仲良く遊んでいました

 

Love②といえば、ルゥニィさん。

珍しいショットを発見しましたョ

ルゥニィ&ロッタちゃん

ルゥニィ&バーニーちゃん(仮名)

 

実はルゥニィさん、なると君をはじめ、ドッグランにいたわんチャンたちにまたまた、ガウガウしてしまったのです

でも、今日遊んでくれた皆様は、そんなルゥニィを温かい目で見てくれました とっても嬉しかったです

***********

ドッグランの後は、みんなで近くのドッグカフェ

今日は、たっぷり遊ぶことができて、大満足の1日でした

れおん家&ロッタ家&メル家&なると家の皆様ありがとうございました おかげさまでとっても楽しい1日でした♪

よかったら、また遊んでくださいネッ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル父)
2006-11-13 09:02:37
昨日はどうもありがとうございました。そして、お疲れ様です。
あんなに1日中遊ぶことも珍しいので、メルは相当疲労していました。
ルゥニィ君は、ちょっと「危険な男」の一面も見ましたが、相変わらずかわいらしいですね。コーギーの王道って感じ。
自分の方がぜんぜん年上だと思っていたので、ルゥニィパパさんが同い年なのにはびっくりでした。若いママさんが傍にいるお陰に違いない。
ヘタレなメルですが、また遊んでやってください。
返信する
楽しそう♪ (モモゆずママ(会社))
2006-11-13 12:27:53
松戸のラン。お誘いいただいていたのに、ゴメンナサイネ。
どうでした? ランの具合は。。。
アンデルセンとかと比べたらどうなのかな~。。。
ゼブラや森林公園のランにしか行ったことがないので、
気になってしょうがなかったです。
しかもっ。ブブズに行ったのですね~。
常連さんたちはいませんでしたか?
(ココたんたちのことね♪)
この日、我が家は可愛い女の子と遊んで来ましたよ♪
返信する
Unknown (へんP~)
2006-11-13 13:23:05
日曜日はお天気も良くてワンコ達には良い感じだったよね!
人間には寒い1日だったと思うけど
ルゥニィ君、ロッタやバーニーちゃんと仲良くできて良かったね
ルゥニィ君の服、とっても似合ってるね!!可愛い
返信する
Unknown (maki)
2006-11-13 13:45:26
ルニ家のみなさん、お疲れさまでした~♪
ルゥニィも楽しく遊べたようで良かったわ★

ワンコだからガウガウしちゃうのは当たり前よ!
ルニパパ&ママは、いつもルゥニィをしっかり
監視してるから見習わなきゃって思うよ。

そんでもってお洋服、どうもありがとう。
いっつも色々貰ってばかりでスミマセン。
次回会う時、今までのお礼をさせて下さいまし。

ロッタがミミ○にスリスリしたから、
今日は即効でTシャツ洗いました(笑)!!
今度はロッタとオソロで着ようっと♪
ルニパパにヨロシク!
返信する
Unknown (なると)
2006-11-13 18:39:18
ルゥニィ、ステッカーですか、玄関に。やっぱり同じだ、考え方が。なるとと遊んでた子、去勢したばかりでシャンプーまだ禁止みたいです。かなりきついですよね。何か家が来てから追い出したみたいですいませんでした。
返信する
楽しそう♪ (リクママ)
2006-11-13 20:06:31
お天気に恵まれてよかったですね~♪
ウチもお邪魔できればと思っていましたけど、残念でした・・・
しかし、ルゥニィ君はいっぱいお洋服持ってますね!
今回はサッカーのユニフォームかな?
返信する
>>メル父サン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-13 20:59:47
昨日はありがとうございました
ルゥニィは、あの通りのマイペースというか「ワガママ息子」なのでご迷惑をお掛けしてすみませんでした
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです
ルニパパは、若いんじゃなくて、若作りなんです(汗)メタボリックがとっても心配なお年頃なんですよ(笑)
でも、みなさん年代が近くてとっても嬉しいって言ってました
これからも、仲良くしていただければと思います♪
よろしくお願いします
返信する
>>モモゆずママサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-13 21:12:04
全然気にしないでくださいネッ
でも、とっても楽しかったですよ
ドッグラン松戸は、かなり広くて、大中小型犬の大きさ別ドッグラン+傾斜があるドッグランがありました
昨日は風が強かったので、午後からはちょっと寒かったけど、春と秋なら快適に遊べるかも
夏は日焼け注意ですが
でもブブズからも近いですよ
そうそう!ロッタ父さんが、ブブズで壁に貼ってあったモモゆず家の写真を見つけてましたョ
もちろん、私は常連さん達の写真もチェックしてきました
可愛い女の子って誰かしら?あとで見に行きま~すv
モモゆず家の皆様ともまた遊んでいただきたいデス
返信する
>>へんP~サン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-13 21:17:32
むふふ
その洋服は、この前「わんわんネバーランド」の半額セールでGETしてきたモノです(笑)
トラコ家もお誘いしたかったんですけど、寒い+遠いかな~と思ってひかえておきました
これからの季節、ドッグランで遊ぶのは飼い主がツライですね
室内ドッグランでイイところないかしら(笑)
返信する
>>makiサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-13 21:22:48
昨日はありがとうございました
みんなバラバラながらも、コギを見てるだけで楽しいので(私が)至福のひとときでした
ルゥニィさん、「わがまま息子」なので、疲れてくると機嫌が悪くなるのです(涙)
はぁ~。みんなと仲良く遊んでほしいんですけど
本当にご迷惑ばかりお掛けしてすみません

お洋服、いっつもルゥニィが着れないのを勝手に押し付けてるだけなので、ウチは貰ってもらえるだけ嬉しいです
お礼なんて逆に困ります(涙)
そうそう!もうそろそろ冬物セールの時期だから、今度一緒にオサレタウンにお買い物行きましょうネッ
返信する