▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

気分がいいので・・・♪

2006年11月05日 | わんこグッズ

お休みすると書きましたが、ネタが盛りだくさんになったのでします。テキトーな性格がバレバレだわ(汗)

 

☆11月3日(祝日)

インボイスSEIBUドームで開催された、「スーパードッグカーニバル2006」に行ってきました

目的は、もちろんショッピング

↑の写真は、テイルスタイルさんの「牛膝なんこつ

以前、どこかのイベントで購入したのですが、ルゥニィの宝物なのです

ルゥニィは、家の中で移動する時も、ずっと持ち歩いていて、寝るときは、ベッドに隠して寝ます

食べきることはないので、適当な時期に新しいものと交換するのですが、ネットでも売り切れの希少品なので、いっぱい購入

そんなこんなで、帰りには、荷物がこんな量に

そうそうイベント会場で、偶然Latte(ラテ)ちゃんのパパ&ママサンと、さやマリンぱぱ&ままサンに逢いましたよ

マリンちゃんは、前日から具合が悪くて、吐きたくても吐けない状態になってしまって、病院でバリウムを飲んで検査をしているとおっしゃっていました

ぱぱ&ままサンは、検査の時間で結果が出るまで落ち着かないので、イベントを見に来たのだとか・・・

マリンちゃん、早くよくなるといいですね

***************

☆11月5日(日)

DMが届いていたので、「わんわんネバーランド」の2周年セールに行ってきました

おもちゃや洋服のSALEをしていて、3000円購入(SALE品以外)で1回抽選

最終日の夕方に行ったのに、当たりました 一等賞

賞品は??Pasihというメーカーのキャリーバッグ

どう見ても入りません

1等はA.B.Cの3種類あって、そのうちBとCはキャリーバッグ

Bのキャリーバッグが当たった方も、コギの飼い主サンで微妙な表情だったとか

3日のイベントでも、スタンプラリーで↓の賞品が当たりました

大型犬用、バタフライハーネス

 

2つとも、当たったのは嬉しいけど、使い道が・・・

でも、気分がいいので、この勢いで宝くじを当てたいです

 

*******************

また、冬眠します



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2006-11-06 04:35:46
さすがルニママ!
戦利品が大量です(笑)
どんなモノがあるのか、是非教えてねん♪

くじ運がイイのね~、うらやましいっ
やっぱ宝くじは買っておいた方がいいわね。

*キャリーの小ささに笑いました、プププッ
返信する
>>makiサン (ルゥニィ☆ママ@ケータイ)
2006-11-06 15:16:03
むふふッ♪

戦利品、撮影すると引くかなぁって思い、あえて載せませんでした(汗)

あのバッグは、最初からいっぱい買うために持ってったの☆



気になる中身の3/4はォャッです。

ジャーキーとか骨系。



ルゥニィ☆パパが見つけた洋服で、makiサンにピンとくるものがあるらしいョ♪





詳しくは、来週のお楽しみ!!
返信する
遊びに来ました~ (ナツママ)
2006-11-08 18:52:51
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました~♪
ルゥニィママさんはスーパードッグカーニバルに行かれたのですね。
私はワンワン王国の方へ行きましたよ。
それにしてもすごい戦利品ですね(笑)
そしてワンワンネバーランド。
銀座にあるんですよね~。
去年のクリスマスに行った事あります。
しかも1等があたるなんてすごい~☆
でも、大きさが・・・。
ルゥニィ君はどことなくナツと似ている気がしますね~。特に目が。
やっぱり親戚さんだからなのでしょうかね。
また遊びにきます。よろしくお願いしま~す♪

返信する
Unknown (モモゆずママ)
2006-11-09 00:34:27
すっごい戦利品ですね~。
こんなに大きなバッグを持って行かなくちゃならない訳ね。(メモメモ)
ネットでも買えない希少品がゲットできるなんて。
せっかく埼玉でやったのに、行けなくて残念だったわ。
しかも、見事に賞品が当たりまくりでしたね~。
ツキがいい時って、続くようだから、
是非宝くじを買ってみて~っっっ!!!
返信する
こんにちは (さとちゃん)
2006-11-09 11:08:51
はじめまして~
先日はゼブラでてつがガウガウと大変失礼しました(*^∇^)ルゥニィくんとも最初は大丈夫だったんですけど、一度ガウガウとなってしまうと興奮してしまうみたいで・・・

実は昨日、血統登録して親戚探しをしてみました・・・
そしたら、ルゥニィくんと親戚でした・・・
びっくりです。もちろんブランちゃんも・・・。
ルゥニィくんの父祖父がてつのお父さんです。
だからガウガウも一緒なのかな・・・(^^ゞ
男の子だから仕方ないですね・・・
これに懲りずまた遊んでください・・・

それにしても、くじ運すごいですね☆
うらやましい・・・
絶対宝くじ買いですね(*^∇^)
それでは、また遊びに来ます★☆
返信する
こんばんは~♪ (ぴぃ)
2006-11-09 22:56:06
ブランの飼い主、ぴぃです♪
オフ会ではたくさんなでなでして頂いてありがとうございました~。

さとちゃんのカキコで気になったんだけど、ブランも親戚犬?!!!
だったら、嬉しいつながりですよね~♪

テイルスタイルさんの牛膝、美味しそう♪
もうすぐブランの誕生日だから、買おうかな!!
いい情報をゲットできて、ラッキーです。

またお会いすることがありましたら、ぜひ遊んでください♪
また遊びにいきま~す。

※こちはあんまり更新できないのですが・・・汗
返信する
>>ナツママさん (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-09 23:38:12
いらっしゃいませ
お返事が遅くなってしまってすみません
ルゥニィ家はイベント好きなんです
八景島のイヌリンピックも行きましたよ(笑)

そうそう!ナツちゃんと目元というか、目の上のまゆげの部分とか似てると思ったんですよね
是非②仲良くしていただきたいです
親戚さんを探すのが今の「マイブーム」なのですが、親戚さん同士、ぜひ一度お会いしたいものです
横浜なんて、近い近い~
私もまた遊びに行かせて頂きます♪
よろしくお願いしま~す
返信する
>>モモゆずママサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-09 23:40:08
そうそう!
かなり楽しい買い物でしたよ
また、イベント情報をGETしたらお誘いしま~す♪
でも、次は来年かな??
それ以外でも、ぜひ!また遊んでくださいね
返信する
>>さとちゃん様 (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-09 23:47:56
はじめまして~ いらっしゃいませ
こちらこそ、ガウガウ犬ですみません
うちも、ドッグランでは、いっつも様子を見て場外に出てばかりです
前回のオフ会の時は、今回のてつ君みたいに、ほどんどドッグランに入れなかったんですよ(涙)

親戚犬ってことは、いろいろ共通点があるんでしょうか?ルゥニィは、かなり遺伝性のアレルギーがありますよ
でも、興奮しやすい性格っていうのも遺伝かもしれないですね。

親戚さん同士、いろいろ情報交換できたらって思います♪
よろしくお願いします
返信する
>>ぴぃさん (ルゥニィ☆ママ)
2006-11-09 23:56:00
いらっしゃいませ~
実は、ブラン君を見たときに、マズルが短いところがルゥニィと似てるって話をルニパパとしてたんですよ
でも、まさか親戚さんだとは思わなかったわ
ルゥニィもブラン君みたいに甘えてくれると嬉しいんだけど、ルゥニィはけっこうあっさりしてます(涙)
今度お会いできたら、ブラン君のお顔をもっとよく見なくちゃ(笑)
また、遊びにいきます
よろしくお願いします
返信する