▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

稲毛海浜公園

2007年05月20日 | わんことお出かけ

話題のサッカーくじBIG」は撃沈しましたが、「THE CORGI WORKS」カレンダーには当選しましたヤッタ

 

*******

昨日は、稲毛海浜公園に行って来ました

ここで待ち合わせをしているのは??

 

ロッタさん and

 

なると君

 

2頭とも、追いかけっこしたりプロレスしたり、元気いっぱいデス

 

 

それに引きかえ、我が家のルゥニィさん・・

 

完全に「へたれ犬」です

最近気付いたのですが、ルゥニィは犬一倍?暑がりなのです

ロッタさんも ちょっとあきれ顔です

 

 

海にも入らないし・・

ちなみに、外で穴を掘ったこともありません

 

 

 

そんな3頭ですが、なると君とロッタさんは、楽しく遊んでいたものの、

ルゥニィは全く絡みなし

でも飼い主が楽しかったので、ALL OKデス

 

なると家&ロッタ家の皆様、また遊んでくださいね~♪♪

 

---------

我が家の暑がりルゥニィさん。

最近は こんな場所でひんやり過ごしています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なると)
2007-05-20 21:26:00
そうそう、飼い主が楽しかったんで良かったです。
ルゥ二はついこないだトリミング行ったの分かってるんですよ、だから泥まみれは勘弁だったんじゃ?
でも暑さにてんで弱いのは自分とそっくり、かなり親近感沸きました。
しかしロッタはなんでこんな顔してんだ?良い所撮ってますね。
返信する
Unknown (maki)
2007-05-20 22:33:06
おつかれさまでした♪
ルゥニィのやる気の無さには笑いましたヨ。
海岸に着くまでは元気いっぱいに跳ねてたのに(笑)
勝手に休憩場所へ帰る後ろ姿に爆笑!!

しかしルニママもパパも、アレルギーなどの
勉強をしっかりしていて驚きました。
ルゥニィは幸せだね♪

また遊んでねー!
返信する
>>なると父さん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-05-20 23:22:00
昨日はありがとうございました~
ホント、楽しかったですね
なると君、元気そうでよかった

ルゥニィは、シャンプーしたばっかりだったけど、たまには泥だらけになって遊んで欲しいです
へたれKINGなんで(涙)
本当、暑いのは苦手なんですよね
なると家に合宿に行って、鍛えなおして欲しいデス
返信する
>>makiさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-05-20 23:27:56
昨日はありがとうございました~
ホント、楽しかったです

ロッタさん、本当に海に行くとイキイキしてますよね~
ウラヤマシイ
ルゥニィにも、泳ぎ&穴掘りを教えていただきたいデス

アレルギーは、勉強したというよりは、動物病院に毎週行ってるので詳しいだけです(笑)
でも、テキトーな性格なので、やってることは矛盾してたりします

ルゥニィはさておき、飼い主がとっても楽しかったデス
また遊んでくださ~~い
返信する
Unknown (ダイズ)
2007-05-23 14:13:51
ルニが元気そうで良かったわ。
個性的な3匹だよね(笑)
きなこも海入りそうにないけど
ロッタに誘われたら入るのかしら。

涼しいポイントはやっぱり玄関だよね。
うちも夏は玄関犬!
返信する
Unknown (へんP~)
2007-05-23 22:07:43
トラコも海入らないし、穴も掘らないよ!
ルゥニィ君と一緒!!

最後の写真、大・中・小って感じね!
返信する
>>ダイズさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-05-24 00:17:10
きなこたんも海には入らないのかな?
ルゥニィは、ヘタレKINGだから、噴水さえも避けて通ります(涙)

きなこたんも玄関犬なんだ~♪
見てみたいウフッ
返信する
>>へんP~さん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-05-24 00:19:42
>大・中・小
大はルゥニィで確定ですが、中・小が微妙なんですよ(笑)
へぇ~トラコちゃんも人間ぽいもんネッ!
トラコちゃんだったら、ルゥニィに近いきがする
返信する