▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ブログ解析

2008年02月20日 | ルゥニィ

URLを入れるだけで、知らない自分がわかる!!

「どんな話題」が多いのか、「どんな気分」で書かれているブログなのかを解析してくれるすばらしいものデス

 

ちなみに、当ブログは・・・

カワイイー!  がブログからにじみ出ています。

話題に関しては    について多く書かれているみたいです。

という結果でした~♪♪

 

 

 

URLはコチラ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なると)
2008-02-20 21:18:45
RSSリーダーで更新したか分かるんですが、そうでもしないと分かりませんよ。
早速やってみましたが家は怪しい、と言う判定でした、確かに飼い主同様その通りかも知れませんね。結構面白いかもね。
ルゥ二ィ、あまり可愛いとは言えない写真ですが?
返信する
面白そう (リクママ)
2008-02-21 00:54:34
ルゥニィママさん、お久しぶりです!

それ、面白そうですね~♪
でも、残念ながら、リクモナ家ブログをやめちゃったので、出来ないのです。。。残念・・・
久しぶりに見たルゥニィ君、目が優しそうで可愛いぞ~♪
また、時々遊びに来させてくださいね
返信する
Unknown (へんP~)
2008-02-22 14:55:25
ルゥ二ィママさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
ルゥニィ君も元気かな!?
ずっと更新されてなかったから、ルゥニィ君に何かあったのかと心配してました。
でも良かった、なんでもなくて!!!

ところで分析してみました、私のブログ。
結果『怒ってる感』がにじみ出てるそうです
あ、当たってる
返信する
ウチもやらせて貰いました^^ (ひいさん)
2008-03-02 22:25:52
Blogからにじみ出てるのは
「感謝の気持ち」だそうです
話題に関しては勿論「犬」

そりゃそうだ、
だって犬のBlogなんだもんね(笑

ルゥニィ君も元気そうでなによりです
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:49:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/35djAml2.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:08:16
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/V1jAzTzI.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:34:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/S94XRn2t.html
返信する
Unknown (紅葉)
2009-03-29 13:45:10
こんにちは^^とんできました^^
ルゥニィくん可愛いですね♪
なんか笑ってるように見えます(´∀`*)笑
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 14:14:50


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 09:44:24


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する