▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

城南島海浜公園

2007年06月03日 | わんことお出かけ

6月2日(土)にOPENした、「城南島海浜公園」のドッグランに行ってきました

羽田空港の向かいにある公園なので、至近距離で5分に1回くらい飛行機が下りてきます

 

ドッグランは、こんな感じデス

全面天然芝で、かなり広いです

日陰は少ないけど、夜9時まで利用可能で、照明付き

ルゥニィさんも、めずらしく走ってました

 

こちらのドッグランは、登録・利用は無料なのですが、初めて利用する際は、鑑札と狂犬病の注射済み票が必要となります

その2つを持ってこないと「出直し」になるみたいです

 

今日のルゥニィさんは、あの時に注文したクールベスト着用です

 

**************

夏は日陰が少ないけど、海も近くて風が気持ちいいドッグランです

しかも、平日は駐車場が1時間100円だし

キレイなので、ぜひまた行きたいと思います

 

ちなみに、ドッグランのOPEN情報は、「犬ニュース01」のメルマガでGETしています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-06-04 08:45:28
またまた新しいランを開拓だね!
ココ、かなり広そうだし芝生が気持ち良さそう。
ルニっぽくないスピード感溢れる写真が・・(笑)
飛行機の音でビビったりしない?

クールベスト、お似合いだわ。
胸がパンパンで可愛い(笑)♪

ルニって鑑札はブラ下げてる?
返信する
>>makiさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-06-05 23:09:59
むふふっ珍しく走ってましたよv
ルゥニィは、大型犬が好きなんですよ。
大型犬と一緒だと、ちょっと張り切るみたい(笑)
飛行機の音は、まったく気にしてなかったデス。風向きなのか、あんまり音も聞こえなかったしv
うちは、鑑札も注射済み票もジャラジャラぶらさげてますよ
返信する
Unknown (なると)
2007-06-06 16:06:10
飛行機見れて良い所だは。
此処も相当広そうですね、鑑札なんて家無いよ、今まで一回も手にしたこと無いんですよね。
ルィ二ィさんが買ってる店で注文しましたよ。
返信する
>>なると父さん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-06-09 00:33:37
鑑札って結構持っていない人多いですよね。
でも、鑑札があれば迷子になったときに連絡してもらえるらしいし、ルゥニィは首輪抜けとかしたことがあるので、ジャラジャラつけてますよ。
フード、注文方法がわかりづらいですよね。そういえば、ヨーカドーでみたんですよ。そっちのほうにもあるのかな??
返信する