▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

今日も代々木公園♪

2007年05月05日 | わんことお出かけ

とても天気が良い「子供の日」

今日も代々木公園に行ってきました

まずは、広い公園をお散歩

ブラン君&バニラちゃん いるかな~♪なんて探しながら(笑)

ルゥニィさん、早くもバテ気味です

暑そうにしていたワンコは、ルゥニィさんだけですよ

ぐるっとお散歩したところで、ドッグランへ移動

小型犬エリアは、背の高さが赤い線までOKです

ちなみに、ドッグランの広さは、東京都の公営ドッグランの中で

1番広いのだとか 小金井公園よりも広いです

 

ドッグランの中で、かわいいパピコギ発見

名前は、「そら」ちゃん ブラン君&バニラちゃんのお友達デス

ひんやりした土の穴を守っています(笑)

仲良くお尻をつけています 大きさが・・・

 

ちなみに、そらちゃんの飼い主さんのお話によると、ルゥニィさんの今日の洋服は、ブラン君とお揃いなのだとか

 

自称ブラン★マニアの私はすっごく嬉しいです

そらちゃんに「また会いましょう」とご挨拶し、本日の第2目的地へ

 

********

 

本日の第2目的地は・・・「自然式食堂 餉餉」駒沢公園店

自然食ビュッフェのお店デス

こちらのお店は、なんとワンコ入店OK

しかも駐車場無料(40台)

店内のテラス席で、一般のお客さんと一緒にワンコが同席できます

注)ルゥニィさんは、はみだし過ぎです

ビュッフェの規模は、銀座店の1/3くらいだけど、

愛犬と一緒なら大満足デス

ボウルを持っていくと、お水を出してくれます

※ビュッフェの食べ物はワンコに与えられません。

ルゥニィ家がいた、ほんの1時間くらいの間に、

5フレブル、2ダックス、1チワワもいましたョ

駒沢公園も、すぐ近くデス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は~ (ぴぃ)
2007-05-06 22:45:59
すれ違いだったみたいですね~。
昨日は暑かったので、14時半位に代々木公園でした。。
空ちゃんの飼い主さんにルゥニイくん来てたよ!と教えてくれました♪
残念!!昨日のブランもクールダウンパーカー、おそろいの服でしたよ!!ツーショットが撮れたかな。。。
遠出しない時は殆ど代々木公園にいるので、お会いできた時は、また遊んでくださいね。
返信する
>>ぴぃさん (ルゥニィ☆ママ)
2007-05-06 23:35:57
わぁ~♪いらっしゃいませ~
そうですかぁ、それは残念でした

洋服、ブラン君とお揃いなんて嬉しい
ブラン君は、いっつもカワイイ洋服着てますよね
うちは、土曜日に動物病院に行っているので、その帰りに連れて行こうと思っています

土曜日のお昼前後ならお会いできるかも
こちらこそ、また遊んでくださいね~
大好きなブラン君&バニラちゃんにお会いできるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (はちぷー)
2007-05-07 23:25:47
土曜日代々木に行けばルゥニィ☆ママさんとぴぃさんに会えるかなぁ?
もしかしたら突撃かも?です。

日陰も多いし気持ちよさそうですね。
ビッフェもお店前から気になっていたの。
レポありがとう!
返信する
>>はちぷーサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-05-08 19:41:10
お会いできるかもしれないですね
ただ、今度の土曜日は、トリミングの予約をしているので、午前11時~午後1時くらいの時間帯で行く予定です。

もしよろしければ、お越しください♪
って、私の公園じゃないですけど(笑)
返信する