日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

小田原・真鶴の旅NO2

2008-01-30 15:59:04 | アメンボーの会
真鶴岬に有る「三ッ石」だいぶ下まで階段を下り岩のごつごつした
ところで暫く遊び又上ってくる。
海苔を干していたおじさんがいらした。
「うに清」さんまで歩く計画だったが雨が
落ちてきて、バスが待っていてくれた()のでバスで行ってしまった。


以前来た時と場所が反対に
なりきれいになっていた
船盛りを6人で頼んだ。まだイセエビや鯛がぴくぴく動いている。うにの美味しいこと。それぞれ満足した後の海老のお味噌汁がまた美味がさらにすすむ今度こそ駅まで歩こうとしたらまたまた雨先程より強く降っていた。呼んだみたいにが・・・ごめんなさい。
真鶴から東海道線で大船へコーヒーを飲んで幹事さんに感謝しつつさようなら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2008-01-30 21:33:39
しゃくなげさん イーイナイイナ・・
美味しいお魚たらふく食べて!!

ワンは今、静かに暮らしています。
春になったら思いっきりお洒落したい!!

何処へも行く気力なしの毎日です。
お海苔 美味しそうね。

何だかまとまりなしでした。
返信する
アメンボーの会!? (poko)
2008-01-30 23:14:58
いろいろなお仲間がいらしてたのしそう
ヒルトン* 日帰りで行きました
いつか 泊まって ゆっくり
リゾート気分に浸りたい と思ったのですが
昨日は寒かったですね でもお話がホカホカですネッ
返信する
なんとも美味しそうなお刺身 (ちろりん)
2008-01-31 21:31:03
「うに清」美味しいですね、20年位前お値段も手頃だしよく行ってました。 ただお店があまりキレイではなくてだったのですが、いつの間にか新しくなったのですね。  又行ってみたいです、寒中のお魚は身がしまって一段と美味しそう。
返信する
投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2008-01-31 22:07:30
ワンさん ご主人様とあなたの腰痛は、如何ですか?
寒いですからねどうぞ十分ご自愛くださいね。お辛い中投稿していただいて感謝です。
pokoさん お食事がよかったですよ!!ろうそくの明かりがなんともいえない雰囲気を加持出していました。是非お勧めです
ちろりんさん 「うに清」とてもきれいになりましたよ!こさとさんと暖かくなったらお出かけ下さい。
私達は「海風季」でね。楽しみにしております。
 
返信する

コメントを投稿