日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

湯河原梅林     NO1

2008-02-24 17:03:09 | 大船ファミリーコーラス
大船ファミリコーラスの仲間で湯河原梅林「幕山公園」へ行きました。 この季節にしては暖かく青空で、を持って出かけました。梅は、3分咲きでした。
小高い山になっていて全山満開になると見事でしょうね!来週か再来週が見頃でしょう 少し登ると結構咲いてくれていて楽しめました。12人中4人が中腹3人が頂上少し手前(時間の関係で・・・)5人はほんの少し登りました。階段になって歩きやすくなっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (とここ)
2008-02-28 22:46:21
とても楽しい梅見の会でしたね。お世話様でした。3分咲きなのが残念でしたが今度は全山満開の時行きたいですね。1日のコンサートよろしくお願いします。まだ暗譜できてません。
返信する
投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2008-02-29 15:38:33
なんか明日早春コンサートがあるなんて信じられない感じですね。「鐘の音」梅の香のこぼれる谷戸には、幕山公園を思い浮かべながら歌えますね。途中で入ったりするところが問題今日の練習でいくらか解消されたかなとにかく頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿