日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

小田原・真鶴の旅NO1

2008-01-30 12:16:18 | アメンボーの会
1月28日/29日とプールでご一緒の
お友達と経営者が変わった
Hilton小田原リゾート&スパへ
行きました。

ホテルの遊歩道!緑に囲まれての散歩途中のベンチでお弁当をの美味しかったこと!!
(鉄塔の下あたりがぐっとるっと遊歩道になっていました)

ホテルの庭に新しくチャペルが
建っていました。

そのチャペルへ向かう玄関がありました。
何組の幸せなカップルが誕生したのでしょうか?


私達はプールで泳いだり水中エアロビの指導を受けたり、とても美味しいディナーをいただいたり、カラオケをしたり、お部屋で2次会をしたり、あっという間に至福の1日終了感謝しつつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿