日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

はとバスうわさのTOKYO街めぐり

2010-11-23 16:28:06 | お友達

11月20日(土)に恵まれはとバスでうわさのTOKYO街めぐりツワーに小学校時代のお友達3人で参加しました

 

 

丸の内を出発して⇒明治神宮⇒品川プリンスホテルでバイキング⇒東京タワー⇒東京湾クルーズ⇒丸の内へ戻る
おしゃべりもできご馳走もおなかいっぱい食べて秋を感じ東京タワーからスカイツリーも眺められお洒落な船内でティータイム
楽しい1日でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで*** (poko)
2010-11-24 20:53:43
クルージング★は 気持ちがおおらかになって好きです
春 お教室の遠足で隅田川を楽しみました
白鳥のような シンフォニークラシカが 停泊していました 
 お寒くなってきましたが お元気で
 
返信する
お久しぶりです (しゃくなげ)
2010-11-25 09:38:46
投稿ありがとうございました。昨日はpcのお教室で年賀状作りをしました。久しぶりにワンさんにお会いしました。1年経つの速さを痛いほど感じますネ
12月1日の遠足には残念ながら伺えません。
鎌倉市の1年に1度の健康診断を予約してしまいましたので十分に楽しんできてくださいね。を祈っています。
返信する

コメントを投稿