日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

パン焼きNO2

2012-09-29 11:59:17 | 我が家

パン焼き2回目
道具から(*^_^*)

         

バターと小麦粉を混ぜ1次発酵(60分)と道具3(*^_^*)

30分ベンチタイムが有るそうです
2次発酵60分
  オーブンへ焼けました

チーズ入りの美味しいパンの出来上がり
ご馳走様
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お道具も拝見 (スワン)
2012-10-01 14:13:37
パンを仕込むには結構の労力が!
見ているうちにこんなホッコリした、美味しいパンが出来上がるなんて、夢みたい。楽しいをどうぞ
焼き立てなんて、とびっきりt美味しいでしょうね。
今日は台風一過、気持ちの良い秋晴れです
油断してお風邪などめされませんように
返信する
おいしそう*** (poko)
2012-10-01 23:56:47
香りが届かないのがザンネンです・・・
わたしも 春からず~っと焼いています
マフィン型? で焼くのも良いですね
あれ? 焼き上がりが一つ足りない!?
返信する
投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2012-10-02 10:04:55
スワンさん
お身体の方は良くなられましたか?
恐れ入ります。作り主も嬉しい投稿を見て張り切ることでしょう!!ありがとうございました。お近くなら焼きたてをどうぞ残念です(*^_^*)
気候が不順ですまた次の台風が来ているようで
被害が少ないよう祈ります。
pokoさん
pokoさんも焼いていらっしゃるのですネ
焼きたてが一番ですネ香りと味が抜群ですネ
焼けてすぐ半分に切ってあわてて
今日あたりまた焼いてくれそうです。
返信する
よく見てくださいましたね(*^_^*) (しゃくなげ)
2012-10-02 11:16:12
pokoさん
おっしゃる通り焼く前と焼き上がり1つ足りませんね。私の胃袋に入りました
返信する

コメントを投稿