日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

初めての挑戦!!

2012-09-12 11:33:21 | 我が家


初めて主人がパンを焼いてくれました。
まず器具を1週間前から買いそろえ
昨日私が出掛けている間に焼いてちょうど帰ってきた所いま焼けてとのこと
温かくて中がふわふわで、外はいいきつね色でパリパリ味はフランスパンのよう
とても美味しく初めてなのに凄い(@_@。
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スワン)
2012-09-12 17:16:19
お幸せですね。帰ってらして焼きたてのパン
羨ましいです。当方お茶一つ無理ですものね。
顔の方もだいぶ良くなりました。ご安心の程を
返信する
スゴイ! (poko)
2012-09-12 22:18:27
ほんとうに マメなご主人でお幸せ
物づくり って楽しいですもの 食べ物だったら尚更
形から想像すると ホームベーカリー*じゃないですよね
  本格的!!




返信する
投稿ありがとうございました (しゃくなげ)
2012-09-13 00:04:35
スワンさん
お顔が良くなられたとのこと安心しました。
目の方も十分ご自愛くださいね。
新しいことに挑戦するのが好きなのですネ。
道具から先にそろえるタイプです
pokoさん
暫くです。投稿ありがとうございました。
私は食べる人感謝しないといけませんね
返信する

コメントを投稿