トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月1日

2014年07月01日 15時51分55秒 | 日記
7月突入~

2014年下半期も気合いを入れていきたいと思いま~す


トップバッタ~は~
6月29日ブログ後にご来店くださったのでブログ掲載が今日になってしまった~


ダックスアルフくん

お鼻が太めだから赤ちゃんっぽいお顔でとってもかわいいんです~
フワサラになってシルクのような手触りで最高~


7月のトップバターもいっきまっすよ~


ダックスランちゃん

全体的にスッキリとcutして夏も過ごしやすくね~
サラサラなびいているお耳が男心をくすぐっちゃうこと間違いなしっ



チワワ左から~ミルクくんフランちゃん
いつもは別々に撮ることが多いので今日はご一緒に~
毛量の多いミルクくんは半分くらいの長さにカットして夏を快適に過ごす準備バッチリね
フランちゃんもたくさん毛が抜けて風通し良くなったね~
おふたりともフワサラでかわいすぎです~


不安定なお天気が続いているので人もワンコも体調を崩しやすいみたいですね。。
しっかり食べて元気に梅雨も夏も乗り越えましょう~

それでわ、また明日お会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿