トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

10月4日

2016年11月05日 03時34分09秒 | 日記
こんにちは~
皆さんいかがお過ごしですか
私はおでんが食べたいです
でも、うちの近所ではおでんにかかせない大根が売ってないんですよ~

いろんなことに慣れていくしかないですね。
日本語日本食に飢えている部分もありますが、楽しいことももちろんありますよ

そ~れ~わ~

ワイナリー見学
こちらは、Sharpe Hill Vineyard.
テイスティング目的だったのですが、混んでいてできなかったのでボトルワインを2本購入してテラスで飲みました

軽く飲んだ後はブドウ畑を散策

どこまでもどこまでもブドウ畑です

テイスティング体験ができなかったので、次のワイナリー(Cassidy Hill Vineyard)に移動


こちらでは、1種類おまけしてもらって7種類のワインをテイスティングしちゃいました🍇

ワインに満足した後は、自宅近くの老舗ピザレストランへGO

1日お世話になったご夫妻おすすめのピザと、主人が1日中食べてみたいって言っていたピーナッツバターピザ

おすすめピザはとってもおいしかったのですが。。。
ピーナッツバターピザは、う~ん1回食べればもういいかなって感じでした

次の日会社で、ピーナッツバターピザ食べたよって言ったら『え~』って反応だったみたいなので好き嫌いが分かれるようですね

それと、衝撃的だったのがこちら

なんだと思いますか
フライドピクルスなんです~
ピクルスまであげちゃうなんてホントびっくりですよね。

そして最後に~

楽しい休日を過ごさせてくれた素敵なご夫婦

それでわそれでわ、またそのうちに~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前…変えてみました😅 (レオ & マル ママ)
2016-11-20 18:51:57
あゆみさんお久し振りです😁✋
お元気そうですね🙆✨
素敵なワイナリーに素敵な御夫婦💑
素敵な景色の中で最高の休日✨
でも…寒くなったらおでん🍢が恋しくなりますよね😰
冬はやっぱりお鍋が一番温まりますからね😊🍲
返信する
名前…変えてみました😅 (レオ & マル ママ)
2016-11-20 18:51:59
あゆみさんお久し振りです😁✋
お元気そうですね🙆✨
素敵なワイナリーに素敵な御夫婦💑
素敵な景色の中で最高の休日✨
でも…寒くなったらおでん🍢が恋しくなりますよね😰
冬はやっぱりお鍋が一番温まりますからね😊🍲
返信する
レオくんマルくんママさん☆ (ayumi)
2016-12-12 14:22:10
そうですね~やぱり日本食ですね。
こっちでは、お豆腐が高くて豆腐好きとしては困ります。
あと、薄切り肉がないのでしゃぶしゃぶもできやしない
慣れ親しんだ食が一番ですね。
ワイナリーはもう少し暖かい時期にまた行ってみたいと思います
凄く素敵なところでした~
返信する

コメントを投稿