トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月2日

2014年07月02日 17時01分47秒 | 日記
昨日の夕方から突然左肩が上がらなくなってしまいました~
何にもしてないんですけどねぇ。。

いつも行っている整骨院に予約の電話をしたら、『いよいよきましたか~』となんだか嬉しそうに言われてしまいましたよ。。
笑い事じゃないの~と、思いましたが信頼できる先生なのできっとすぐ治してくれるはずです

今も、トリミングには支障ないのでご安心くださいね


それでわ、今日のワンコのご紹介いっきま~す



チワワネギちゃん
今日はなんだかとっても女の子らしく撮れちゃった~
普段はとっても大人しいけど、で誰か来た時だけ吠えるそうな。。
コパンでは1度も声を聞いたことがなかったのに、今日ダスキンのお兄さんが来た時に初めて吠えたんです
しかも、けっこう激しく
お兄さん怪しかったのかな~

と同じ行動をとってくれたに感動しちゃいました~



シュナウザーシュナちゃん
いつものシュナちゃんスタイルで今日も決まったね~
パッチリおメメにくるんとなが~いまつ毛にホレボレ~
そのまつ毛移植させてっ
とっても甘えんぼさんなところもかわいすぎです~



mixくぅちゃん
ふんわりほわほわホイップクリームみたいにふんわりキュート~

ブログを書いてる間、足元でお昼寝タ~イム


癒される~あんよにズキューン

一緒にお昼寝したくなちゃ~う


今日は1年のホントの折り返しの日です
元旦に決めた抱負。。。なんだったかな
後半抱負を改めて決めて頑張りたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿