トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月27日

2017年02月27日 15時42分38秒 | 日記
お久しぶりです!
前回のブログからあっという間に日にちがたってしまいました~((((゜д゜;))))

今日は、最後にコパンを手伝ってくれていたコパンガールズとランチしてきましたよ🎵


いつもの居心地の良いカフェで☕💕

帰り道、あ~あの話もしたかったと思うくらいあっという間な楽しい時間でした😊


魚眼レンズやプリンセス(笑)で写真を撮ってキャァキャァ💛笑
女子っていつまでたっても女子だし楽しいですね😆

話は変わりますが、先日友人の車を降りた時に携帯を落としました。
手元には戻ってきたのですが事故に遭っていたようで。。

こんなことになっていました😂
次の日、携帯を落としたあたりを見に行った際コパンのお客様とバッタリ!
携帯を落とすのは嫌ですが、お客様にお会いできたのは嬉しいことなのでやっぱ人生悪いことばかりじゃないよな~なんて思っちゃいました😃

コパン閉店もだいぶ浸透してきたかな~と思うのでそろそろブログを閉鎖するかもしれません。
閉鎖してしまうと昔のブログは一切見れなくなってしまうのでmyワンコの写真を残したい方はダウンロードしてくださいね。
私が寂しいので、いて閉鎖するかは決めていません😜

それではまた気が向いたときに🎵

フードを被ると動けなくなる吹雪😏
さようなら~🌸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめももこむmom)
2017-03-01 19:31:01
ずっと いてくれれば いいのになー(笑)
返信する
Re:Unknown (copain_trim)
2017-03-02 01:12:35
先日はバッタリビックリしました~💛
今度はコムちゃんたちにも会えたら良いな🎵
返信する

コメントを投稿