トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月29日

2014年06月29日 13時57分52秒 | 日記
最近は暑かったり寒かったりで着ていく服に困ります
この湿気ムンムンがなくなると楽なんですけどね~
それでは6月ラストのワンコ紹介いきましょ


プードルメルシーちゃん
こちら初コパンのメルシーちゃん
まだ1歳になっていないのでやんちゃで甘えんぼさんなのです
足にバリカン&全体的に短めのリクエストでしたが、とーっても似合ってます
これからも色々なカットにチャレンジしていこうね


プードルココちゃん
つぶらな瞳で見つめらてドキドキです
カフェオレ色の毛並みがキレイな美人さん
お耳がボリューミーでつい触りたくなっちゃいます


ポメラニアンイチちゃん
元気いっぱいの笑顔を見せてくれたイチちゃん
相変わらずコロコロしててカワイイんですよね~
いつもコパンガールズを癒してくれてありがとう


ダックスみかんくん
カットしてさらにスリムでかっこよくなったね~
男の子はみかんくんだけだったからハルちゃん以外からもモテモテ
暑くなるからまたシャンプーしに来てね~


ダックスハルちゃん
ハルちゃんも今日はカットコースでした
ハサミで身体のカットをしたのでほわほわしてて気持ちいいんですよ~
トリミング以外はずーっとみかんくんと遊んでてご機嫌だったね

明日は月曜日なのでお休みを頂きます
次回営業日はもう7月
暑さに負けずに頑張りますよ~
それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿