トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

8月1日

2013年08月01日 17時02分41秒 | 日記
8月突入~

まだまだこれから夏楽しまなきゃ~
しか~し
夏までにダイエットが間に合わなかったヤマモトは水着が着られないため海とプールには行けません
目の前の誘惑に勝てなかったぁぁぁ

気持ちを切り替えて今日のワンコのご紹介いきましょ~


シーズードンくん
なんだかがドンくんの一部のようにぴったりはまってキマッテルね
今日はいつもよりさらに短くして快適に夏が過ごせそうだね~


プードルハナちゃん
スイカちゃんも似合ってるけど、真剣なおカオになってしまったので~
もう1枚

実はこんなに美人さ~ん
と~てもキュートなスマイルみなさんにお見せしないのはもったいない
お散歩でもモテモテ間違いナシだね

みなさん夏バテなどしていませんか~
しっかり食べてたくさん遊んで夏を満喫しましょう~
それでわまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿