トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月30、31日

2013年07月31日 17時49分50秒 | 日記
今週も元気に始まりました~
お天気も不安定だし何だかパッとしないですが明日からはいよいよ8月~
気合いを入れてエンジョイしましょうね~
それではワンコご紹介~


ヨーキーランちゃん
スイカをかぶると余計にまん丸お目めが際立つね~
サッパリして気持ちがいいね~
大好きなお母さんにも喜んでもらえたかな
暑さに負けずにいっぱい思い出作ってね~


チワワゴローくん
実はスムースなんですが更に短めにツルッとサッパリしました
小さいゴローくんがもっと小さくなりました
夏休みはもう何処かにお出かけしたのかな
青のボーダーのバンダナつけてお出かけしてね


ヨーキーリアムくん
お首傾げてかわいいね~
今日もいつものカットしておめかしバッチリ
お迎えにきたお父さんの所に行きたくてテンション
また会えるの楽しみにしてるよ~

初コパーン


ビーグルももちゃん


ミックスさくらちゃん
今日は2人そろってシャンプーセットのご利用です~
2人とも初めてとは思えないほど懐こくて癒されました
シャンプーしてフワサラになってご機嫌なのか良い笑顔が撮れました
スイカも上手にかぶってとてもおりこうさんでした


ミックスコリキちゃん
とろけちゃいそうな癒され笑顔~
いつもよりも更に短めにして夏支度バッチリ~
大人しいコリキちゃんもお母さんの前では甘えん坊なの
今日も大好きなお母さんのそばでお昼寝するのかな~

暑さも例年位に落ち着いてきて良かった
セミも鳴き始めていよいよ日本の夏って感じですね
ゲリラ豪雨も早く治まりますように
それでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿