トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

8月2日

2013年08月02日 17時14分25秒 | 日記
夏楽しんじゃってますか~

中国は暑すぎて芋洗い状態のプールになってるみたいですね
なんだかテレビを通して観てるだけで暑くなっちゃいましたよ~

さて、今日のワンコのご紹介行きましょ~


チワワネギちゃん
ちっちゃ~いネギちゃんにはスイカキャップちょっと大きかったね
そんなぶかぶかな感じもかわいい~
サラスベで手触りもサイコーだね~


プードルナポリちゃん
と~ってもキュートスマイルなナポリちゃんだけど~
今日は衝撃的なシャウトを激写しちゃったのでそちらも公開~

こんなお茶目な一面もあって明るくてかわいいから人気者なんだろうね~


マルチーズボブくん
あんよそろえてモデル立ち~
真っ白キラキラ輝いててまぶしすぎる~
隠れちゃってるけど耳とシッポが長くてとってもキレイでオシャレもバッチリだね


ダックスアルフくん
ちょいペロポーズにズキュ~ン
フワモコで思わずギューってしたくなっちゃう
こんなタレ目なイケメンいたらついて行っちゃうわ~


ダックスリキロちゃん
優しいお顔で癒し系
おウチにお迎え行ったときも喜んで出てきてくれるし、帰りもお見送りしに走ってきてくれてかわいすぎです~
いつもより短くカットしてスベッととかわいくね


ゴールデンアイちゃん
スイカキャップが似合う~
スイカキャップかぶって海に行ってほしいくらい似合っててかわい~
サマーカットですっきりさっぱりで海でも山でもドンとこいだね
いっぱい夏を楽しんでね~

今週末も忙しいので明日あさって気合いれてがんばりま~す
それでわまた明日お会いしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿