トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月27・28日

2014年06月28日 17時15分13秒 | 日記
サッカーの日本代表が帰国してW杯の賑わいも少し落ち着いてきましたね
海外の試合を観るのも楽しいのでファンの方はまだまだ早起きしているのでしょうか
さてさて、それでは今日のワンコ紹介いきましょ~


マルチーズハナちゃん
にこーっと素敵な笑顔がまぶしいハナちゃん
見てるこっちまで笑顔になって癒されちゃいますね
シャンプーして白い毛がさらにツヤサラになっていい香り~

  
左から
ダックスアイちゃんラヴちゃん チワワサクラちゃん
同じから「Isakura」姉妹が来てくれました~
アイちゃんラヴちゃんはお耳にリボンをつけてお姫様スタイル
サクラちゃんもお胸のリボンはお揃いで~す
みんなツルッとサッパリ仕上がって美人度
お散歩してたら注目の的間違いなしだね


プードルパリスちゃん
ペロッとお茶目なポーズを頂いちゃいました~
モデルさんみたいに手足が長くてうらやましい限りです
大好きなお父さんに抱っこされて帰っていく姿はとーってもキュートでした


プードルももくん
雨の中飛び入りで来てくれてありがとう~
ボリューミーなお耳がチャームポイントです
ストライプ柄のお洋服を着てルンルン気分で帰宅だね


キャバリアまいちゃん
こちらも飛び入りでお母さんに抱っこされて来てくれました~
いつもよりお耳を短めにカットして夏の準備は万端
今日は最後だったからひとりでお店の中を探検しちゃったのね

  
左から
チワワめいちゃんベリーちゃんリューくん
同じから仲良しチワワトリオのご来店で~す
みんなお揃いのカットで思いっきり短めスタイルに仕上がりました
毛色が違うのでそれぞれ個性が出てとーってもかわいいですよね
夏仕様になったから梅雨が明けて暑くなっても安心だね

早いもので、明日で6月の営業はラストなんですね~
相変わらずお天気も安定しないけど頑張っていきますよ
それでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿