トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月26日

2014年06月26日 16時04分46秒 | 日記
今日は晴れましたね
慌てて洗濯物を干したりした方も多いのではないでしょうか♪
天気がいいと、やっぱり嬉しくてルンルン気分になりますよね

気が付けば6月もあとわずか。。。
今年も折り返し地点なんですね
あっという間にもう年末~なんてことになりそうで怖いです。。。

気を取り直して、本日のわんこご紹介いきましょ~



ラブラドールネスちゃん
おおらかで優し~い雰囲気のネスちゃん癒し系にっこりスマイルがかわいすぎます
今日はシャンプーコースでスッキリサッパリしたね
シャンプー後はコパン内をルンルンお散歩♪楽しんでくれたかな





同じから、ポメラニアンのたわしちゃんぽんずくん
2人ともフワサラヘアーを全身ハサミでカット
たわしちゃんはまんまるお顔で、ひまわりもよく似合ってる~
ぽんずくんもニッコリスマイル決まったね~
きれいな毛色に惚れました~



チワワゴローくん
全身バリカンでスッキリサマーカット
クリクリおめめで見つめられたらどんな女子もイチコロですね~
男らしくヒゲは残してキリッと顔も決まったね



ラストは~
ダックスクッキーくん
今日は飛び入りでサマーカットにご来店
お耳はサラサラヘアーを残して、体はバリカンでスッキリ~
2度目のご来店だったので少し慣れてくれたかな
これで夏支度も完璧だね

明日もみたいですね
晴れて暑い日はでも飲みたくなっちゃいます
今週末はビアガーデンにでも行きたいな~と密かに思ってます
それではまた明日お会いしましょ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿