トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

1月31日

2012年01月31日 21時36分38秒 | 日記
ポカポカお散歩日和~
 
昨夜ぐっすりねんねして充電完了なアドゥルくん&マゥムくん、
今朝はと~っても元気に野毛山公園までお散歩行ってきました~
ピョンピョン跳ねて走って、白ウサギみたいでしたよ


さて本日トリミングのワンちゃんは~

ほんわか癒し系~
ボーダーコリーのサランちゃん
今日もふわもこで最高の抱き心地です~
あれ
サランちゃんとアドゥルくん&マゥムくんは、偶然にも韓国名つながりだ
「サラン=愛」「アドゥル=息子」「マゥム=心」なんですっていいお名前ですね


コチラは1歳未満の元気組
 
左:ただ今6ヶ月のシーズークリくん
キラキラおめめと、グレーのマロ模様がとってもかわいいクリくんです

右:ただいま10ヶ月のトイプーココちゃん
3ヶ月のときはあんなにやんちゃっ娘だったのに
気付けばこんな素敵なレディに成長してました~

ふたりとも写真はおしとやか~にキメテますが・・・

まだまだ中身は遊び盛りの元気パピー
ホテルにも来てくれてるふたりなので、
コパン=あそぶだよね~っと大はしゃぎ
はじめて会ったのにすぐに仲良くなっていっぱい遊んで帰っていきました


キュートなチワワ組

右、毎月来てくれてるみるくクンと一緒に、
今日はご親戚のフランちゃんもご来店
フランちゃんは初コパンなのにルンルンにこにこ
みるくチャンはもう馴れたもんだの余裕の表情でした~


さてさて、ホテルのおふたりは~?

アドゥルくん、吹雪にひとめぼれ~
最近影の薄い吹雪、モテて喜んでますね


しか~し喜んだのも束の間

雷じぃに横恋慕されましたぁぁぁ
最近雷じぃモテ期なのかな・・・オトコのコにもよくモテてビミョーですがね
そしてマゥムくんは後ろでオモチャに夢中です


でも最終的には~

『やっぱりふたりで遊ぶのが一番楽しいよね~』だそうですよ


話は変わりまして・・・
本日はちょいと不思議な差し入れをいただいたので記念に

コレ、なんとなんとブロッコリーの一種なんですって~
吹雪もびっくりだよ~
裏返して茎を見ると、確かにブロッコリーでした


肉食女子に思われがちなコパンガールズだけど
ちゃんと野菜もダイスキなんです
野菜もしっかり、偏らずに栄養摂らないとですよね

といいつつも、
マックのラスベガスバーガーが気になって仕方がナイ私達なのでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (アドゥル&マウムのママ)
2012-02-01 19:08:52
こんばんわ
やんちゃな二人を預かっていただきありがとうございます
毎日ブログで二人の様子を確認出来るのでとても安心しています
やんちゃだから手を焼いていませんか?
こちら沖縄は日中は暖かいのですが、夕方からはかなり寒く夜でも暖房を入れるくらいです
平年の沖縄に比べると今年はかなり寒いです

ところで、お兄ちゃんは食欲旺盛だと思いますが弟のマウムの方がなかなか食べない時が有るのでちょびっと心配です
お腹が減れば食べるとは思いますがよろしくお願いします

やんちゃな二人ですが仲良し兄弟ですのでいたずらもつるんでいたずらします。悪いことをしたら叱ってくださいね。

よろしくお願いします
返信する
アドゥルくん&マゥムくんのママさん♪ (じゅん)
2012-02-01 23:38:25
コメントありがとうございま~す
マウムくんもしっかりゴハン食べていますよん
ふたりともとっても甘えんぼで元気いっぱいなので、
毎日たくさんお散歩したり一緒に走ったりして楽しんでま~す
イタズラもしてないですし、ちゃんとケージでも休めるし、はじめてのホテルなのにほんとによく頑張ってくれていますよ

沖縄楽しんできてくださいね

返信する

コメントを投稿